館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

名護市の素晴らしい自然と海の美しさを堪能( ´艸`)


ハイサイ皆さん!!みんなの心の癒しジェームスTENGAです

 

 

今回は名護市天仁屋にある『嘉陽層の褶曲』名護市唯一の国指定天然記念物の褶曲を観察し

大地が生きていることを実感しに行ってきますとその前に・・・・まずは腹ごしらえ

 

 

県民の昼ごはんと言えばこれでしょ!!ソウルフードの『沖縄そば』今回はこちらに

お邪魔しましたぁ

 

20171004_11253820171004_112955

 

 

やかんから~そばだし~八重食堂さんです!!

やっぱり北部は平麺だよね~安定のうまさでした。まいう~

 

20171004_112959

 

腹ごしらえも済んだし、自然を堪能するため出発!!

それでは天仁屋ビーチへ出発!!

市内からは車で35分程度で到着!!天気もいいし、海の透明度もすごいですよぉ~

 

20171004_15182920171004_130056

 

まずはカヤックの使用方法を説明・・・カヤックに乗って『嘉陽層の褶曲』を見に行きます~

 

20171004_13473120171004_134526

 

嘉陽層の説明を聞きながら、自然の凄さと素晴らしさを感じましたよ

 

帰り道は生憎の向かい風~カヤックがなかなか進まず大変でしたぁ

明日は完璧筋肉痛だなぁ!!やっと陸地の戻りカップル気分でパチリ!!充実の日でした!!

20171004_15065920171004_152555

 

カヤックツアーに興味のある方はこちらまで『わんさか大浦パーク』

わんさか大浦パークはサンコーストホテルから🚗で20分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations