館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

近隣施設紹介①ホテルの近くにはこんな所もあるよ!!


ハイサイ皆さん!!みんなの心の癒しジェームスTENGAです

 

本日は月曜日、一週間のスタートですよぉ!週末からの遊び疲れが残っていませんか?

 

ホテルの駐車場には白と赤のハイビスカスが咲いていますよぉ!!見つけられるかなぁ~

 

20170925_102652

 

今回は近隣施設の紹介

 

サンコーストホテルから車で5分弱の所にあるここ!!『許田ゴルフクラブ

 

名護の澄み渡わたった空と緑したたる芝生の匂いが自然豊かな環境とゆき届いた

 

コースメンテナンスでプレイヤーの心と体を癒します今回快適な気分で癒されに

 

行ってきましたよぉ~」

 

yjimage20170924_141837

 

成績は散々だったので・・・・・発表は無しです

 

サンコーストホテルから近隣ですので是非宿泊もしながらプレイしてみてください。

 

ショートホールなので初心者でも楽しんでラウンドできますよぉ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations