館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

やんばる食べ歩き第一弾!!


はいさい皆さん!!ちゃーがんじゅーですか?

※ちゃー(いつも)がんじゅー(頑丈=健康)

 

 

皆さんの心の癒し・・・・・ジェームスTENGAです!!

 

 

 

個人的に最近のマイブームは・・・・野生爆弾(クッキー)・・・の顔真似・・・最強です!!

 

 

Techinsight_20161031_314718_6e88_1 14709543_1777677105807992_8223484249978699776_n

 

 

やばいですね・・・・・・ちぇけなちゃんも最高!!爆笑。。。。

 

 

 

 

でわ本題に!!

 

 

 

今回の食べ歩きの一店舗目はここだぁーーーーーー!!

 

 

 

今帰仁産ウナギをふんだんに使った、うな丼が有名なやんばる花咲食堂!!

 

IMG_0895_修正20170826_140249

 

 

今回は特別に今帰仁産うなぎと金城アグーのコラボ!!激うまでした

今度は家族を連れて行こうまた食べに行こう!!

花咲食堂の系列店で宿泊施設『琉球古民家しなさき』もあるので要チェケラー

 

 

 

二店舗目はここ!!沖縄そばの名店 『宮里そば』                  9

 

 

yjimageYDODI8HR20170915_123738

 

 

 

そば好きの人なら一度は必ず食べたことのある名店ですね!コスパ&クォリティーの

高さに絶望です・・・・・うましぃ

 

 

 

 

皆さんやんばるにお越しの際は要チェックですよ!!

沖縄サンコーストホテルから宮里そばまでは車で15分・・やんばる花咲食堂までは40分ですよぉー!!

来週末がねらい目!!お得なプランが出ております

今年もやっちゃいます!☆★夏休み特別プラン★☆夏本番!花火をもらってイケない火遊び(笑)【朝食付】◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations