館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

悪天候の中、ビーチクリーン&海開き祈願祭!!!


ハイサイ皆さん!!ジェームスTENGAです

 

 

今日は悪天候の中、名護市21世紀の森ビーチのビーチクリーンと、海開き祈願祭のお手伝いに行ってきました。

 

 

 

こんな感じ・・・・・

 

 

 

 

UMI祈願祭

 

 

 

 

寒い中、ボランティアの皆さまも100名以上が参加していただき、ビーチもかなりきれいになりました。

 

 

 

 

我々名護市観光協会青年部STEPも朝から出動中です。

 

 

 

 

 

20170401_085834

 

 

 

 

 

遊泳はまだ先になりますが、準備は整いましいたよぉ~休みの日は名護市へお越しください~

 

 

 

 

さて今日の目玉です・・・・・・・名護さくらの女王です!!かわいいですね~・・・

 

 

 

 

ナゴ桜の女王

 

 

 

 

欲望が安座MA X・・・・そのハイヒールで踏まれてみたい・・・・俺を踏みつけてぇ・・・・

 

 

 

 

でわ皆さん、また来週( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations