館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

各地で海開きラッシュ!!イベント盛りだくさん!!


ハイサイ皆さん!!ジェームスTENGAです。

 

 

 

気持ちいい朝ですねぇ~沖縄県各地域で海開きイベントが本日から始まります!!

 

 

 

来ましたねぇ~この季節が!沖縄と言えば海!、海と言えばビキニ!私がビキニ推進北部支部支部長です

 

 

 

 

ビ・・・・・・・・キ・・・・・・・ニ・・・・・・・・・・・・憧れのビキニ

 

 

 

 

 

新しい恋の始まりですねぇ~

 

 

 

 

 

世の男性陣、女性陣、恋してますかぁ~常に恋をしてときめいていたい38才の春です

 

 

 

 

 

でわでわ本日のサンコーストホテルからの眺望はこんな感じ・・・・・・

 

 

 

 改造

 

 

 

皆さんいいんですか??こんな天気に仕事をしていて・・・・こんな時こそリゾートホテルへ1泊~ か ・ ら ・ の ・

 

 

 

 

やっぱりバカンスでしょ!!バカンスは沖縄県北部が断然おすすめですよ~

 

 

 

 

ちなみに名護市の21世紀の森ビーチの海開きは・・・・4/1の明日だぁ・・・・しかもエイプリルフール・・

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第・・・

 

 

 

 

名護市のイベントはこんな感じです~名護市観光協会ホームページで要チェケラァ!!

 

 

 

 

では最後にこれだぁ・・・・・・本日の天気予報!!

 

 

 

最高気温 25℃   最低気温 18℃

天気は晴れのち⇒雨・・・・

降水確率 ★6-12 10%  ★12-18 60%  ★18-24 80%

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations