館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

デザート大好き女子!!アイスと○○を混ぜてみようの巻~


ハイサイ皆さん!!ジェームスTENGAです!!

今日はアイスにいろいろなものを混ぜて食べてみようの巻~

第一弾はこれだぁ~サンコーストオリジナルちんすこう

 

ちんすこう

 

Mちゃんいわく、作り方は簡単!!シンプルisベストが一番だそうです

まずは・・割る!!

 

割る

 

入れる!!

 

ireru

 

食べる!!

 

ちんすこうアイスを食べる

 

その3行程で充分だそうです。ワイルドだろぉ~Mちゃんはいつもかわいいいぜ~惚れ惚れ

食べ物が目の前にあると待ちきれなくてすぐにペロリしちゃいました!!

あああ----あああ、俺もちんすこうになりたい~ペロリと食べられちゃいたい38才の春!!

味は10点満点中・・・・・・・・・・・・8点!!いきなりの高得点!!!!

次巻は・・・・・・お楽しみに!!

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations