館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

沖縄めぐり第2弾!!粋な一品を作るお店を見つけました!!


ハイサイ皆さん!! ジェームスTENGAです

日本人の独特な表現『粋』という言葉!!英語でも訳せないそうですよ

今日はそんな『粋な一品』を作るお店を紹介しまーす。

その名も・・・木楽遊印 はんば

橋の駅『リカリカワルミ』内に店舗があり、粋な手彫り印ハンコがいっぱい!

リンゴの木で作ってるらしくかなり手間がかかっているそうです

 

 印鑑② 印鑑③  

 

1本『粋な一品をつくってもらいました』いつも苦労を掛けてる・・・my wifeへ

ありがとうの気持ちを込めて・・・大切なあなたへいつもありがとう

そんな事を考えてるとものの5分で出来上がり~格好いい!!やばいです!!

やばいよ・・やばいよ。。タモさん・・・あまりに興奮しすぎて出川口調になっちゃった

 

粋な一品印鑑7

 

サンコーストホテルからリカリカワルミまでは車で30分の距離ですよぉ~

はんばのハンコは銀行印や実印にも使えるそうです!!

近日中にお得な宿泊プラン『木楽遊印はんば』のハンコ付きが出ます!!要チェケラ~

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations