館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

パウダー王子の豆知識・・・???(・・?


ハイサイ皆さん。ご無沙汰の書き込み!!ジェームスTENGAです

今回はうちのパウダー王子こと、🔴ZAM🔴から、昔に流行した

お菓子の食べ方を皆さんにお伝えします・・うるま市だけで流行かなぁ・・

お菓子は・・・有名な🔴アラの🔴ー🔴を準備して後は、ひたすら上下に振り続けるだけ・・・

 

安座間①安座間②

 

どうですか・・・このドヤ顔・・・パウダー王子いわく・・・【えっ知らないんですか???】

10分くらい降り続けると・・・・こんな感じになります

 

まん丸②まん丸①

 

皆がくっついて1個の丸になるんです・・・・

普通に食べたほうが絶対おいしいはずなのに・・・・・味は変わりませんでした。。

今日はここまで。。。パウダー王子の豆知識でした・・・

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations