館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

沖縄そば!!肉無し(´;ω;`)ソーキ食べた~い


おはようMAX

昼ごはんのメニューは沖縄そば!!肉無し!!肉入ってないなら沖縄すば?・・沖縄素ば??????

肉無しなんて~ありえない~肉食べたい!!ソーキ、三枚肉食べたい~

そんなことが世の中まかり通ってよいのでしょうか?辺野古問題?ヘリパッド?・・・・

そんなことよりも沖縄そばに肉がのってないことが沖縄問題じゃないでしょうか!!!!!

断固拒否!!沖縄そば好きの皆さん!!今こそ立ち上がる時です!!今やらないでいつやるんですか?

今でしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー肉のせろー肉のせろーーー

 

%e3%81%9d%e3%81%b0

 

こんな感じの昼下がりです。。。。今日の天気はこちらぁ

本日もぽかぽか陽気です暖かいですよ。むしろ暑いι(´Д`υ)アツィー

 

fullsizerender

 

最高気温 24℃  最低気温 19℃

天気は晴れ  

 

本日のお天気ガールはY田ちゃんです。。。。そろそろ仕事にも慣れてきたかな?

お酒はアルコール度数の強いお酒が好みだそうです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations