館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

本日の天気( ^ω^)・・・人気Mちゃんのぷち紹介!!


寒いのか・・・暑いのか・・・よくわからない天気。。。

本日の天気予報はこちら

 

20161207_131949

最高気温22℃  最低気温17℃ 天気 晴れ時々くもり

 

今日のお天気ガールはおなじみのMちゃんです。

昨日は一人で家呑みしたらしく、顔がむくんで化粧のノリが悪いそうです

それでもかわいいーーーーーーすべてがかわいい

今度の休みはバスに乗って映画を見に行くそうですよ!!

休みなら連れて行くのに~って言いたいぐらいかわいいですよ。

見かけたら、エサは与えず、優しく声をかけてあげてください。。。。

楽しみながら沖縄観光勉強中です!!!沖縄のファンをいっぱい増やしてください~

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations