館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

沖釣り体験!!社員研修&社内レク???


 

昨日、社員研修&社内レクを兼ねて釣りたて魚を味わう恩納村沖釣りツアーに

参加しました。。。。6名が参加しましたが、出航して10分で・・・・船酔いの為、2名がギブアップ 

うねりも結構ありましたが、船長さんのポイント選びが良く、魚はいろいろ釣れましたぁ~こんな感じ。。。。

 

2016-12-06-8 2016-12-06-9 20161205_094422 20161205_1143262016-12-06-102016-12-06-11

 

ぐるくん、じゅうまぁー、ヤマトミジュンなどなど・・・・色々な魚が釣れました~

やっぱり釣った魚は食べないといけないですよねぇ~

ナビ―さんの事務所2階の食堂で刺身、バター焼き、から揚げなどに調理してもらいおいしくいただきました

 

2016-12-06-42016-12-06-32016-12-06-720161205_131446

 

釣ってない食材を食べてる人がいましたのでパチリッましたよ。ロブスターと沖縄そばをパクリ!!!

充実した社内研修でした。ご協力いただきました「恩納海浜公園 ナビ―ビーチ」の皆さんありがとうございました。

皆さん、親切で対応の良いスタッフさんたちでした。

ナビ―ビーチまではサンコーストホテルより車で20分!!近い場所にあるので要チェケラァーですぅ!!!

 

有限会社 ナビ―

098-966-2900

 

 

 

おまけ・・・・・一人タイタニック・・・誰か後ろから抱きしめてあげてそういう年頃です!!

釣りからの~スタバ⇒ミニミニ動物園まで遊んで帰りました・・・ガメラに頭かじられたそうですよ

 

2016-12-06-12016-12-06-5

 

だいぶ遅くなりましたが、本日の天気予報!!こんな感じ。。。

 

img_0657

あまり見えないなぁ~

最高気温22℃  最低気温21℃  天気曇り~

本日のお天気ガールは77ちゃんです。

今日は結構風が強いですね~ドアの開閉には気を付けましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations