館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

昨日は11月29日。。。いい肉の日( ´艸`)


昨日は肉の日!皆さん~お肉を食べましたか??

当ホテルの肉食系女子は肉がどうしても食べたいという願いが、

叶ったらしく、焼き肉をたらふく頂いたそうです

11-29

 

なのに・・・・・・それだけでは物足りなく

 

1480464269020

 

肉食系女子のMちゃん、Yちゃんはスタバまで

頂いたそうです

名護市にはスタバはありませんが、サンコーストに

お立ち寄り頂ければオリジナルスムージーが飲めます

遅くなりましたが本日の天気です・・こんな感じ

11-30

最高気温 25℃ 最低気温 19℃

天気 晴れのちくもり

日中は半そでで過ごせるくらい暖かいですね。

本日のお天気ガールは・・・Mちゃんです。

スタバではメニューにないオリジナルメニューを

いつも頼むそうですよ・・・キャラメルなんちゃら~

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations