館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

怖~い!!インフルエンザ大流行(´;ω;`)


ちゃーびらさい(訪問した時の挨拶で、他家を訪れて案内を乞(こ)うときの“うちなーぐち”(沖縄方言)です。)

インフルエンザ流行の記事が新聞に載っていました。

嫌な季節ですね~皆さんもうがい、手洗いを忘れずに気を付けてください

それでは本日の天気はこんな感じ・・

2016-11-26

最高気温 25℃ 最低気温 17℃

天気は・・晴れのち曇り

本日のお天気ガールは・・・・の●みちゃんですほぼ名前出てるし・・

趣味はフラダンス、英語もペラペラ!行ってみたい国はイタリアだそうです

イタリアに行ったりや?・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・・

ホテルより徒歩3分の幸喜ビーチを眺める事が

何よりの癒しだそうです。皆さん是非行ってみてください

 

 

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations