館内施設タイトルアイコン Staff Blog 館内施設タイトルアイコン

ホテルのアイドル♪のんちゃん&守幸くん


朝から元気なケヅメリクガメのんちゃんと猪豚の守幸くん

守幸くんは人見知り全開でしたが、最近は人に大分慣れたようです

ご飯をもらえると思って近くまで寄ってきます。

 

img_0503img_0513

 

こんなにかわいくなった守幸くん・・・・・

サンコーストの今年のカウントダウンイベントでは豚汁がでるとか、でないとか・・・・冷や汗

沖縄サンコーストホテルでは毎年カウントダウンイベントを行っています。今年も予定を

しております。エイサー演舞や、ミニミニ屋台、お年玉プレゼントが当たります。

1月1日は餅つき大会など・・・これからのイベント情報もチェック、いやティックしてください。

皆さん!!要ティックです。ティック!!

 

 

公式サイトからの予約が一番お得です!

ホテル予約Reservations